お知らせNEWS

2022/11/20

★IFCオリジナルグッズ登場★2022年11月プレゼント応募開始!

プレゼント応募が開始しました。
今月は「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」のIFCオリジナルグッズが登場!
ここでしかGET出来ないオリジナルグッズをお見逃しなく♪

「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」IFCオリジナルペンケース

「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」から、彼ぐるみがプリントされたペンケースです。

※サイズ 20 x 4 x 4cm
※画像はイメージになります。

当選者数

10名

応募期間

2022年11月20日~2022年11月30日

応募方法

メニュー>特典をもらう>プレゼント応募 から応募ページにアクセスして応募をお願いします。

※注意事項※

・プレゼントの応募口数はプレゼント応募期間がスタートした際に、各会員ステータスに沿って配布されます。

 ダイヤモンド会員 20口
 プラチナ会員 4口
 ゴールド会員 3口
 シルバー会員 2口
 ブロンズ会員 1口

・応募口数はプレゼント応募期間がスタートした際に配布されます、
 応募期間が終了した際に当月分の未使用口数は消滅しますのでご注意ください。

・プレゼント発送予定に関して、新型コロナウイルスの感染拡大の影響によりお届けに遅れが発生する可能性があります。
 お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

・イケメンシリーズファンクラブでは、本会及び本サービスに関する営利を目的とした行為、並びにその準備を目的とする行為を禁止しております。転売の事実が判明した会員については、規約に基づき会員資格の強制的な取り消し、または退会等、厳正に対処いたしますのでご注意ください。

お知らせ一覧へ