お知らせNEWS

2020/09/23

「イケメンシリーズ」インタビュー調査参加者募集のお知らせ

「イケメンシリーズ」インタビュー調査参加者募集のお知らせ

日頃より、「イケメンシリーズ」をご利用いただきありがとうございます。
「イケメンシリーズ」のさらなるサービス向上のため、この度お客様に直接お話を伺うインタビュー調査を実施します。

インタビューは【Zoom】というビデオ通話アプリケーションを用いた、オンラインでの対面形式で行います。
本作や恋愛ゲームに関する質問をさせていただきますので、思ったこと・感じたことを自由にご回答下さい。
ご参加いただいた方には、謝礼をお渡しいたします。

【実施概要】
対象者:「イケメン戦国◆時をかける恋」または「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」を
    ご利用頂いている、もしくはご利用頂いたことがあるお客様
所要時間:約60分
謝礼:ストアギフトカード3,000円分
日時:応募フォーム内よりご希望時間をご指定ください

【応募方法】
下記の内容を必ずご確認の上、ページ下部「同意して応募」よりご応募下さい。
応募にあたり、簡単なアンケートにお答えいただきます。
アンケートへの回答を完了されますと応募完了となります。

【応募締切】
2020年9月29日(火) 23:59

【当選通知日】
2020年10月1日(木)

【抽選・当選通知に関して】
・応募者多数の場合は抽選となりますので、予めご了承下さい。
・当選者の方にのみ、応募フォーム内にて入力いただくメールアドレス宛に当選通知をお送りします。
・当選通知にて、参加意思の最終確認フォームをお送りします。意思確認が出来ない場合は不参加とみなしますので、必ず指定の期限内にご返答下さい。
・参加意思をお送り頂き次第、ご参加の際に必要なZoomミーティングID・パスワード・参加時の注意点をお送りいたします。
重要事項が記載されておりますので、必ず全ての注意事項をお読みの上、ご参加をお願いいたします。

※※応募にあたり、以下の内容にご同意をお願いいたします。※※
・インタビューの内容は、サービス内容の向上のためにのみ使用され、個人の情報が外部に公表されたり、目的外に使用されたりすることはございません。
・インタビューの様子は録画・録音させていただきます。(社内の記録用として行い、第三者に開示されることはございません)
・インタビューの中で、参加者の方のプライベートに関わる質問をさせていただく場合がございます。
・インタビューで知り得た内容については、第三者への口外は禁止とさせていただきます。
・インタビュー中での本作を含むサイバードが提供するサービスに関するご質問にはお答えできません。


▼▼同意して応募▼▼

(※応募フォームへ遷移します)

お知らせ一覧へ